千葉大学オリエンテーリング部新HP始動!!

やや肌寒くも感じていた新歓の時期から気がつけば4ヶ月が過ぎ、周りを見ると、テスト期間が終了したことで喜んでいるんだか、単位を落として悲しんでいるんだかよく分からない人…トレーニングがてらポケモンgoを片手にポケストップを回る人…部室で汗をひたすらかきながら「これもトレーニング」とか言ってゲームをする人…など今しか見れない夏の風景に微笑ましさを感じている今日この頃です。
さて、そんな中ここにオリエンテーリング部の新しいホームページを立ち上げることを報告いたします。
千葉大学オリエンテーリング部にはすでにホームページが存在しているにも関わらずまたしても作る理由として、こちらの方が編集が容易にできるところや、デザインがかっこよくできるところが挙げられます。今はまだ内容がペラペラなホームページではありますが、いずれは千葉大学オリエンテーリング部、ひいては、オリエンテーリング自体を世に広められるくらいのものに仕上げていきたいと思っております。そのために、まずGoogle検索のサジェストに乗っかるようにこのホームページを見つけた方々はひたすらにこのホームページのリンクを踏んでくださると嬉しいです。(嘘です。)
今後とも千葉大学オリエンテーリング部、並びに、このホームページをよろしくお願いいたします。